-------- (--) | スポンサー広告
2010-05-23 (Sun) | MHF | COM(0) | TB(2)
モンスターハンターオンリーイベント3【報告その1】から報告もなく
イベント終わってしまいました…。
自分のヘタレさに凹む…(*T-T)

とりあえずオンリーの空気を吸ったら色々なモチベがUPするんじゃないかと
他力本願的な気持ちで、残ってた同人誌を抱えて行って来ました!

お隣が以前から注目していた、江戸川らんぽすさんだったから
チキンでぼっちな私は超緊張してました((((;゜Д゜)))
でも江戸川さんは可愛いらしい方で優しかったしで
おかげさまでとっても楽しい時が過ごせました(*´Д`*)ほっこりv
色々頂いてばかりで申し訳なかったなぁ…。

江戸川らんぽすさんのHPはコチラ⇒江戸川禁猟区
今回の新作同人誌「エドとエドガー」めっちゃ良かった!
泣けて笑えてと一粒で二度美味しい同人誌でした。
なんたってアイルーが可愛いんだあああぁぁぁぁぁ~~~~!

このイベントはコスプレ参加OKだから、コスプレさんが多くいらっしゃいました。
そのコスプレさん全員、着ている衣装の出来がスッゴイいい!
そして会場が小さいので、その出来の良い衣装が近くで見れる!
そしてそしてずっと見ていられる!!!見放題!!!!!ムッハー!
いやぁ~うちの机の横でキリン装備のお姐さんが、腰装備を直した時に
ガン見させていただきました!
ご馳走様でした(*´Д`*)眼福眼福♪
これまたお隣の江戸川さんとコスプレさんを見てキャッキャッウフフしてましたw

個人的にはルナ&エンプレスの組み合わせの巻き髪ウィッグのコスプレさんが
出来も良いし、なにより上品で素敵だったなぁ~♪

帰りに会場を一周して同人誌を数冊購入。
グッズを売ってる方が多くみられたのも、ちょっと新鮮な気分でした。

当日は雨で蒸し暑かったけど、楽しんでいる方達を見て
私ももっと頑張りたいなって思いました…うん。
ああそうだ、やっぱりP2Gネタ多かったなぁ…。
今度P3出るし、やってみようかな。
なんたって和風だから、ウチのキャラに合うな~と今から妄想(*´Д`*)ニヤニヤ
2010-05-14 (Fri) | MHF | COM(0) | TB(1)
Xbox360でクローズドβ始まりました。
クローズドって言っても、ゴールドメンバーシップなら誰でもできるから
ほぼオープンだと思うんだけどw

なんだかんだでXbox360が一番可動しているゲーム機なので
ちょっと遊んでみようと思います。
キャラは1人しか作れないのが残念(´д`)
2010-04-22 (Thu) | MHF | COM(0) | TB(1)
モンスターハンターオンリーイベント3~狩人達の宴~(総天然色様主催)に
無事受かってました(*´Д`*)
そしてサークル配置図が発表されましたが、良い場所が頂けて緊張…((((;゜Д゜)))

実はどうにもテンションが上がらない日々…。
ブログ放置やMHFにインしないのも、それが原因というかなんというか(´Д`;)ヾ
でも当日はせめてペラ本なりコピー誌は用意していきたいと思ってます。
その際はブログでご報告しますので、宜しくお願いします!
2010-01-26 (Tue) | MHF | COM(0) | TB(0)
カプコンの重大発表って、どうせモンハンだろうなって思っていたら
案の定モンハン関係で笑ったw

Xbox版のモンスターハンターフロンティアだそうだけど
まんま移植なだけだから自分的にはガッカリ発表…。
でも「どんな感じかな~?」とお試しでプレイしちゃいそう(*ノノ)

そろそろ見た目も装備もモンスターも一新したモンハンがプレイしたいよー。
というかMH3を移植すれば良かったんじゃないの?!

公式HP⇒「Xboxモンスターハンターフロンティア
2009-12-19 (Sat) | MHF | COM(0) | TB(0)
mhf20091219_01
シーズン7.0になってから初めてインしました。
といってもラヴィエンテに会いに行く為とかじゃなく
コピー誌に使う為にSSを撮ろうと思ってのイン(´Д`;)ヾ

でも久しぶりのモンハンの空気は、やっぱり良かったなぁ~♪
時期がクリスマスシーズンだから、街もクリスマス仕様で素敵(*´Д`*)
入り口ではガウシカのとぼけた顔がお出迎え、可愛いっすなぁw
mhf20091219_02

クエスト受付カウンターも飾りつけされてて良い感じ★
mhf20091219_03 >> ReadMore
