-------- (--) | スポンサー広告
2009-09-09 (Wed) | MHFイラスト | COM(2) | TB(0)
coneon_webmoney
夏コミから忙しかったけど、やっとゆっくりできるようになりました。
そんな折、コネオン(ファミ通Connect!On)さんから、ウェブマネーデザイン係に送った
イラストを使って頂いたウェブマネーがお礼に届きました。
精神的にも肉体的にも落ち着かずにいた私でしたが
届いた封筒を見た瞬間ソレも吹き飛びました(*´Д`*)
coneon_3rdanniversary
それと下のイラストがコネオン3周年記念に送ったイラストです。
コネオン編集部の皆さんをDQ風にしてみましたw
>> ReadMore
2009-08-25 (Tue) | MHFイラスト | COM(2) | TB(0)
そういえばブログに載っけてなかった!
コネオン主宰の第3回ファッションコンテストに、装備SSと一緒に送ったイラスト。
3rd_fc01
トップ絵に使っていたから載せるの忘れていました…w

送った装備は選外になっちゃったけど、ファッションコンテスト100選の
オマケ小冊子の中には載ったし、イラストは裏表紙に使われたから
それだけでも嬉しい(*´Д`*)

自分の装備はいつもまとめすぎちゃって、イマイチ遊びがない所が
選ばれない理由かなって思います…(⊃д⊂)
選ばれた方達の装備はスキルも結構適当な感じだから
これならロビー着まんま送った方が良かったかも?!

第4回ファッションコンテストも開催されると良いっすなぁ~♪
2009-07-28 (Tue) | MHFイラスト | COM(8) | TB(0)
古龍番長 大剣デザインコンテスト」の最終候補に残りました。
今回は気合を入れて二点送りましたが、実際に選ばれたのはコチラ。
kouseitaiken01
- 鋼錆大剣 【颶風】 -
呼び方は「こうせいたいけん【ぐふう】」です。

そして、もう一点はコチラ。
loveandpeace01
- LOVE & PEACE -
個人的にラブピー剣と呼んでましたw

古龍番長の名の通り、漢らしい武器が多いだろうと思い
あえて女性も持てそうな武器を…と考えた大剣です。
強いだけが男じゃない、愛を知る懐の大きさも必要也!な感じですw
現実でも結構そういう所あるし…ね?(*ノノ)

コチラが選ばれて、尚且つ実装されたら
大剣のリボンがリアンと似合って良いなぁと夢想していました。
しかし、やはり漢らしい武器が選ばれるのねぇ…。
選外残念(*T-T)

こういうコンテスト系には、ことごとくフラれ続けているので
最終選考に残った事が本当に嬉しい(*´Д`*)
リアルで言ったら、やっと告白して名前を覚えられた段階?w

これからこの想いが届くかどうかは、友達の後押しが必要と同じで
見てくださる方々の一票にかかっています。
素晴らしいデザインばかりの中で、少しでも自分のデザインに
興味を持って頂けたら、これまた幸せの限り!
自分も結果を楽しみにしていたいと思います(*^-^*)

続きは、大剣思案中ラフです。 >> ReadMore
2009-06-30 (Tue) | MHFイラスト | COM(6) | TB(0)
古龍番長「大剣デザインコンテスト」に応募しました。
それも今回は気合を入れて2点o(`ω´*)o

前回開催された武器コンテストに送った「羽ペン大剣」
選に漏れた後、ブログに載せていなかったので見せちゃいます(*ノノ)
第1回武器コンテスト
前にマイキャラに持たせていたものとは、少しデザインを変えています。
説明文の通り、文具×武器は面白いので
いつか同人誌で展開していけたら良いなぁ。

さーて今回は最終選考くらいまでは残るかな…残って欲しいな…。
ドキドキしながら発表日を待ちたいと思います(⊃д⊂)<ドキドキ

そしてフレさんと遊んだお話。 >> ReadMore
2009-03-31 (Tue) | MHFイラスト | COM(2) | TB(0)
ちょっと奥さん見ました?!今度のお友達紹介キャンペーン!
猫耳装備の実装ですよ!!!!!

その名も「アイルーのネコミミ

なによりその性能の良さにもビックリ!
聴覚保護+15、断食+10…コレ1個で高級耳栓も餓狼+1もついちゃう∑( ̄□ ̄;)
詳しくは公式チェックです⇒お友達紹介サービス

これは欲しいなぁ~(*´Д`*)
猫耳装備のデザインは正直もちょっと可愛い感じにして欲しかったけど
なによりもこの形にしたって所と、性能に大興奮!
思わずマイキャラに装備させちゃいました(*ノノ)
mhf22
うちのキャラは多分こんな感じで、めっちゃ恥かしがると思いますw
