-------- (--) | スポンサー広告
2007-12-11 (Tue) | FFXIイラスト | COM(0) | TB(0)
ガルカは最高にカッコイイ!
ffxiillust11


感想・ひとこと・応援は拍手ボタンから、お気軽にどうぞ♪
もちろんブログにコメントも大歓迎!
その一言が嬉しいです(*^-^*)
2007-12-10 (Mon) | FFXIイラスト | COM(0) | TB(0)
まったり釣りでも。

修正が入ってからは、釣りも忙しくなっちゃったけど(´Д`;)ヾ
ffxiillust10


感想・ひとこと・応援は拍手ボタンから、お気軽にどうぞ♪
もちろんブログにコメントも大歓迎!
その一言が嬉しいです(*^-^*)
2007-12-09 (Sun) | FFXIイラスト | COM(0) | TB(0)
FFXI公式ファンアートコンテストに送ったイラスト。

タイトル「星の煌きのように」

FFXIで体験した想い出は
すべての人達に心に、星の煌きのように輝いています。
ffxiillust09


感想・ひとこと・応援は拍手ボタンから、お気軽にどうぞ♪
もちろんブログにコメントも大歓迎!
その一言が嬉しいです(*^-^*)
2007-12-08 (Sat) | FFXIイラスト | COM(0) | TB(0)
黒タルちゃん、初めてのAFゲット!
AFを手に入れた時は、私も本当に嬉しかった(*^-^*)

これもファンアートの一部に使う為、描いたイラスト。
ffxiillust08


感想・ひとこと・応援は拍手ボタンから、お気軽にどうぞ♪
もちろんブログにコメントも大歓迎!
その一言が嬉しいです(*^-^*)
2007-12-07 (Fri) | FFXIイラスト | COM(0) | TB(0)
六月の花嫁。
幸せそうに描けてるかな?
幸せそうに見えるかな?

ファンアートに送るイラストの一部でした。
ffxiillust07


感想・ひとこと・応援は拍手ボタンから、お気軽にどうぞ♪
もちろんブログにコメントも大歓迎!
その一言が嬉しいです(*^-^*)
