-------- (--) | スポンサー広告
2010-07-28 (Wed) | 同人誌 | COM(0) | TB(2)

DLsiteさんへ、イベントで出したモンスターハンターフロンティアの
リアン娘さんの同人誌を登録させて頂きました。
タイトルは「LaSTAR(ラスター)」

上記画像をクリックで該当ページに飛びます。
成年向け、18歳未満禁止ページを含むので閲覧注意して下さい。

リアン娘さんが、好きな人のラスタと入れ替わったら
Hされちゃってどうしよう?!なお話です(*ノノ)

「続きを読む( ReadMore )」から
見本がてらDLsiteさんへ登録した画像を載せておきます。
ただし成年向け表現の入った画像になるので
不快と思われる方は絶対に見ないで下さいね。
>> ReadMore
2010-03-05 (Fri) | 同人誌 | COM(0) | TB(0)
総天然色様主催、モンスターハンターオンリーイベント3~狩人達の宴~に
参加申し込みをしました。
最終締切が3/8(月)なのに、本日申込書を投函…間に合うのかなぁ~…(゜ー゜;)

というのも、やはりMHFから随分離れていたので
こんな自分がモンハンをネタに描けるかどうか悩んでいたのがあります…。
冬コミに出そうと思っていたから四姉妹物語Vol.02の表紙は
このように出来上がっていたんだけど…。
四姉妹物語vol.02
まず受かるかどうか分からないけど、無事参加出来る事になったら
後日、またご報告させて頂きます。
宜しくお願いします(*^-^*)
2010-01-18 (Mon) | 同人誌 | COM(0) | TB(0)
コミックマーケット77で発行した新刊「La STAR」を
メロンブックスへ委託させていただく事になりました。
メロンブックスHPはコチラ⇒「メロンブックス

内容はモンスターハンターフロンティアのリアン装備(ラスタ)本。
コチラから該当ページに飛びます→「メロンブックス:La STAR
melon_lastar

ジャンル→モンスターハンターシリーズの作品一覧の中に
ウチの同人誌があるので、検索はそちらからも是非お願いします(*^-^*)
2010-01-12 (Tue) | 同人誌 | COM(0) | TB(0)
H21cm77_copy01
コミックマーケット77で出したコピー誌の表紙。
18禁本しか無かったから、非エロ本も出そうと思って作ったコピー誌です。

内容は四姉妹の内の双子姉妹の実録日常物(天丼ネタw)
モンハン漫画は18禁でも普通の漫画でも、モンスターを出したい私がいるので
このコピー誌でも少しだけどテオ、クシャ、キリンを描いています♪
「LaSTAR」ではラージャンを描いているので、ご確認は購入されてお願いします(*ノノ)

このコピー誌は今後のイベントでの再版は無し。
コピー誌がいくつか溜まったら、まとめてDLサイトに卸す予定だけど
いつ溜まるか分からないので、予定は未定状態です(⊃д⊂)

装備はガンナー装備。
大好きなリアンと、ファウストのお気に入り装備です♪
2010-01-07 (Thu) | 同人誌 | COM(0) | TB(0)
クリスマス頃に納品して、お正月前くらいに注文不可になっていたから
好評!(…と思わせて下さい(´Д`;)ヾ)なコミックマーケット77で発行した
新刊「La STAR」を、再び虎の穴へ委託させていただく事になりました。
虎の穴HPはコチラ⇒「虎の穴

内容はモンスターハンターフロンティアのリアン装備(ラスタ)本。
コチラから該当ページに飛びます→「虎の穴:La STAR

カテゴリーのモンスターハンターの作品一覧の中にもウチの同人誌があるので
検索はそちらからも是非お願いします(*^-^*)
