-------- (--) | スポンサー広告
2009-08-21 (Fri) | MHFプレイ動画 | COM(3) | TB(0)
勝ち組の特典として、一足先にエスピナス希少種と合間見える事ができました。
なんやかんやコミケやらアレコレあって(前記事天丼w)
今回はひとつも入魂できなかったので、この特典は申し訳ないです…(⊃д⊂)

とは言っても、新しいモンスターとあっては
モンハンスキーの血がザワザワと滾るわけですっ!
今までインできなかったウサ晴らしもかねて、相方と行ってきました。
mhf20090820_01
動画、SSは続きを読むから見られるようになっていますので
自分でエスピ希少種に行く(見る)のを楽しみにしている、とお考えの皆様は
ご覧にならないように注意です。
>> ReadMore
2009-07-24 (Fri) | MHFプレイ動画 | COM(3) | TB(0)
久しぶりの動画です、剛種ラオシャンロンのペア狩り。

一回目は様子見。
二回目は倒す気で行ったのに3死…w
三回目で成功しました(*´Д`*)

相方は太刀で暴れられたから、存外楽しいと申しておりましたw
自分の反省点として、ビビリすぎて離れすぎている所…とか?!
ちょっと部位破壊狙いすぎて、弱点外してたりする所かも(´Д`;)ヾ
mhf20090723_01
体力マイナスのご飯は、寒冷期「銀シャリ草+古代豆=体力-50」
豆とご飯(銀シャリだから)って、ちょっとメキシコ料理なイメージw
しかしデンジャラスな味だそうですΣ(゜д゜lll)

メキシコ料理といったら、サルサが浮かぶ私。
辛くて確かにデンジャラス?!
アメリカ逃亡といったら、向かう先はメキシコだったり
デスペラードな感じでデンジャラス?!
…と、また無駄にアレコレ妄想w

動画にも入れてるけど、こんなんでも倒せると思って
野良で一緒になった人達や、狩り仲間さん達と
心に余裕を持って、お気楽に狩りを楽しんで下さい(*^-^*)
失敗しても良いじゃな~い♪

あ、そういえば攻撃力が上がる薬飲むの忘れてた!…と
ホントこんな感じなんで…w

さてコツは掴んだから、練習あるのみだ~o(`ω´*)o >> ReadMore
2009-01-17 (Sat) | MHFプレイ動画 | COM(2) | TB(0)
相方のプーギー。
斬れたシッポの匂いを嗅いで喜ぶ姿(に見えるw)が可愛い(*´Д`*) >> ReadMore
2009-01-07 (Wed) | MHFプレイ動画 | COM(0) | TB(0)
去年の12月に撮っておいた動画を、やっと編集したのでUP★
相方と剛種クシャ討伐動画です。

暫くインしていなかったので気がつかなかったけど
いつの間にか剛種クエストにチケットが必要になってて驚きました。
というか剛種チケットって名前は公式で見てたけど
詳細をまったく知らなくて、まさか今まで普通に戦っていた剛種キリン&クシャに
チケットが必要になるなんて…そんな後から仕様変更って所が驚きポイント。

ショコが作り辛くなったと相方は嘆いていたけど
「どうなるか分からないから、早くショコ作っといたら?」と言っておいたのが
現実になるとわなぁ~…(-_-;)

話は動画に戻って。
スカイプしながらだと、何故か雑音が聞こえてウルサイらしく
いつも通りの設定でプレイしていたのでゲーム音が入っていません。
代わりに特盛り入れておきました(*´Д`*) >> ReadMore
2008-10-18 (Sat) | MHFプレイ動画 | COM(7) | TB(0)
相方と2人で「逆襲!バサルモス」へ行った動画です。

毒ソロスナイプ以外に、まともにグラビモスと戦った事がなかったので
練習しながら何回も死んで、やっとビームに慣れてきました。
まともにグラビと戦ったの10回もいかないくらいだったので(´Д`;)ヾ

ちなみに今回の逆バサは10回くらい行って、私が死ななかったのは2回。
(この動画は、そのうちの1回w)
他は私が1死、2死必ずしていました(´;ω;`)
自分が2回死ぬと捕獲できるタイミングになるので
全滅はかろうじて無かったのが、まだ良かったかな…。

前回、ゲーム音が撮れるようになったと思ったら
スカイプすると撮れなくなくなりました…。
なので思い切ってUSBのオーディオ変換機を買っちゃいましたo(`ω´*)o
それの実験はまた今度。

無音も寂しいので、最近出たゲームのなかで
かなり大好きなゲームの音楽をいれておきました。
モンハンの曲は「魂が燃える曲」だけど
このゲームの曲は「魂が震える曲」だと思います(*´Д`*)v
さて問題、そのゲームとはなんでしょう?
回答を一番最初にコメントに書いた方にはなにかをプレゼント!
(といってもイラストしかプレゼントするモノがありませんが…w)

あと今回は台詞ぽいものを入れてみたり(*ノノ)
こういう遊びもいいかなとw

動画を観るには「続きを読む」からどうぞ。 >> ReadMore
