-------- (--) | スポンサー広告
2009-06-03 (Wed) | キリ番イラスト | COM(2) | TB(0)
mayasan_kiriban01
Thank You!4444HIT、マヤさん。
マヤさんのブログはコチラ⇒「Frontier-Spirits
サーバー3の猟団ブログでもあります。

マヤさんはデザイナーさんなので、いっそフョトショデータを送った方が
マヤさんご自身がイジれて喜んで貰えるかと思い送らせて頂きました。
早速ブログタイトルに使って頂いて、またそれがイイ!!!!!
やっぱ丸投げして良かったぁ~w
mayasan_kiriban02
しかしアズさんのブログ名間違いに続き、ここでも「うっかり【大】」発動!

キリ番プチバージョンなので、マヤさんが普段着ている
Tシャツ&コムラダを描こうと思ったのはイイとして
でも何故かコムラダの色を青と勘違いしていました…(´Д`;)ヾ
なんでかなぁ…蒼龍組のイメージが強いのかしら…。
急いで直そうと思った時には、既にマヤさんは直していました。
流石です!そして、すいませんでした…;

もうひとつのうっかり。
実はこのイラスト、別名で保存したつもりが、そのまま保存しちゃって
統合データしかありません…。
自分のうっかりさに呆れるわぁ~…(*T-T)
mayasan_kiriban
マヤさんキリ番ゲッターSS

そうアズさんと同じキリ番数なんですw
お2人から送られてきた時、こんな事もあるんだ~と逆に感心しましたw
fc2のカウンターなのに当てにならんなぁ(´∀`)
でもアズさんもマヤさんも交流して頂いてるし
キリ番なくても描こうと思うので、同じ数字でも問題なしでした(*^-^*)
2009-06-02 (Tue) | キリ番イラスト | COM(2) | TB(0)
azusan_kiriban01
Thank You!4444HIT、アズさん。
アズさんのブログはコチラ⇒「アズの妄想絵日記。

弓が大好きなアズさん、自らコメント付きの弓図鑑を公開中です。
弓を構えたSSも載っているので、こんな弓あったんだ~と楽しめます(*^-^*)

オマケでブログトップに使えないかと、お節介で作らせて頂きました。
azusan_kiriban02

言い訳を…(⊃д⊂)
キリ番イラスト受付を開始してから、数名の方に申告をして頂いたにも関わらず
自分の時間管理のヘタクソさから、なかなか描けずにおりました…。
このままではお願いされてから1年経っちゃう、これじゃ流石にアカンで自分…。
そんなわけでチビキャラのマスコット的なイラストを描かせて頂きました。
誤魔化しているわけじゃないんですよ~…・
本格的なイラストは後日にという事で今回はプチバージョンなのです。

今時点3万いってるカウンターで、今頃4444HITって…って言わないでぇ~!!
ほんとゴメンナサイゴメンナサイ…(´;ω;`)

ちなみに、アズさんのイラストにブログタイトルを入れた時
「アズの妄想日記。」にしちゃってゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ…。
人様のブログ名を間違えるなんて、失礼極まりないのに
寛容に許してくださったアズさん、ありがとうございました!
azusan_kiriban
アズさんのキリ番ゲッターSS
