-------- (--) | スポンサー広告
2008-01-17 (Thu) | MHF | COM(0) | TB(0)
HR71になったので、リアフレと2人でアカムに挑戦o(`ω´*)o

初めて戦うモンスターは、動きが掴めず常に緊張しっぱなし…。
でも勝てた時の爽快感はたまりません♪

次は、まだ倒していないラージャンに行きたい所です。
mhfss009
アカム討伐記念SS

感想・ひとこと・応援は拍手ボタンから、お気軽にどうぞ♪
もちろんブログにコメントも大歓迎!
その一言が嬉しいです(*^-^*)
2008-01-16 (Wed) | MHF | COM(0) | TB(0)
私がそんなに上手くないので時間がかかるけど
なるべく死亡は無い方向で、リアフレと2人でまったり討伐中です。

ティガレックス討伐完了!
mhfss008
ティガレックス討伐記念SS

感想・ひとこと・応援は拍手ボタンから、お気軽にどうぞ♪
もちろんブログにコメントも大歓迎!
その一言が嬉しいです(*^-^*)
2008-01-03 (Thu) | MHFイラスト | COM(0) | TB(0)
MHFアイルー装備ピンキーイラストUP。

着せ替えが楽しめるフィギュア「Pinky(ピンキー)」の
MHFコラボバージョンが発売されているそうです。

Pinkyは前から可愛いなと思いつつも
買うと集めたくなりそうで、購入するのは控えていたけど
MHFのPinkyは、ちょっと欲しくなっちゃいました。

付属品の「こんがり肉」と「肉焼きセット」が分かってらっしゃるw
アイルー着ぐるみが可愛かったので、イラスト描いてみました♪
でも欲しいのはボーン装備のPinkyだったりします(*´Д`*)
mhfss020


感想・ひとこと・応援は拍手ボタンから、お気軽にどうぞ♪
もちろんブログにコメントも大歓迎!
その一言が嬉しいです(*^-^*)
2008-01-02 (Wed) | MHF | COM(0) | TB(0)
ファミ通 Connect!On」から、ファッションブックに掲載された
お礼の手紙と、粗品が送られてきました。

それがコチラ。
mhfss005
クオカードも頂きました♪
丁寧な対応に高感度大です(*^-^*) >> ReadMore
2008-01-01 (Tue) | MHF | COM(0) | TB(0)
エンターブレインが出している、オンラインゲーム専門雑誌
「Connect!On」で募集していたファッションコンテストに応募した所
上位入選はしなかったけど
オマケの小冊子に、マイキャラが載りました。

ただ全鯖あわせて373人しか応募が無かったようです。
公式で、プレイヤーが50万人突破とあったので
応募もかなり多いと思っていたのに、意外と少なくて驚きました。
皆、ファッションには余り興味が無いのかしら?!

それでも、ファッションブックに載っている100人のなかの1人に
選ばれたから、ちょっと嬉しいわ(*´Д`*) >> ReadMore
