-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-26 (Sun) | MHFイラスト | COM(6) | TB(0)
mhf19
入魂祭ソウルイーター繋がり&ハロウィーンという事もあり
ソウルイーター in MHF」と銘打ち
なんちゃってマカのイラストを描いてみましたw

MHFの装備でマカっぽくなるような組み合わせです。
実際この組み合わせは、腰のベルトが上着に食い込むのよねぇ…。

我が猟団のだんちょ~とチャットをしていた時の事。
だんちょ~曰く、ソウルイーターのアニメが面白いと
その時の私は最初の数回観ただけで、機会を逃して観ていませんでした。
確かに評判が良いアニメなので、そのうち観ようと思っていた時に
撮り溜めていたソウルイーターをモソモソと再生しだす兄貴につられて
観る機会にありつけました。

いやぁ、面白いねソウルイーターw

ちょっと色々やっている時だったので時々目を離していて
声だけ聞いていると素敵な声が…。
「お、子安さんの声だ♪」と反応して観ると

ナニこのムーミンみたいの!?∑( ̄□ ̄;)

とか…。

「おお、大塚芳忠さんの声だv」と観ると

ナニこのチンチクリ!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

などと驚きつつも笑わせて頂きましたw

これでまた暫く更新無しです。
早くMHFやりたいわぁ~(´;ω;`)















管理者にだけ表示を許可する

