-------- (--) | スポンサー広告
2008-11-06 (Thu) | MHF | COM(3) | TB(0)
お仕事UPの打ち上げは飲むに限るって事で
やたらめったらお酒の種類が豊富な
地元の行きつけのお店に行ってきました。

いつもは焼酎だけど、今日の気分は日本酒♪
お気に入りの飛露喜(やや甘口、酸味がありサッパリ)から
王禄(辛口、パンチが効いてて目の覚めるような味)
ささいち(甘めでフルーティ、飲みやすい)
東一(やや辛口、キレが良い)
夜明け前(クセが無いのがクセになるお酒?日本酒ぽくないというか面白い)
色々飲んだけど、やっぱりコレって感じで飛露喜を三杯飲んで締め。
もうどれもこれも美味しかったぁ~(*´Д`*)
黒龍01
おっと、そうそうネトゲブログなのでモンハンに繋げないとw

日本酒では有名なお酒で、今まで思っていなかったけど
モンハン脳な今では見方が変わってしまったというお話。
黒龍02

私「あ、ミラバルカン」

「ハイハイ」と仲間に苦笑されたのは言うまでもありません…w

黒龍はSSのメニューに書いてある通り
とってもフルーティーで上品、軽やかなお味です(*´Д`*)















管理者にだけ表示を許可する

