-------- (--) | スポンサー広告
2008-11-07 (Fri) | MHF | COM(0) | TB(0)
GAME Watchシーズン4.0「雷臨、ベルキュロス」の情報を見ました。

新しいフィールド「渓谷」
新しいモンスター「ベルキュロス」
そして新しい装備「リアンシリーズ」!

新しいものばっかりでワクワクしっぱなしです♪

リアンシリーズは格好良いラインだけど
腰のリボンが可愛くてそのギャップ感が良い。
これは装備に組み込みたいわぁ(*´Д`*)
4.0プレビューサイトに性能が載っていたけど、なかなか良い感じ。

剣士装備は頭の聴覚保護+5が問答無用に良し。
(顔が隠れるのが悩み所だけど…)
腰脚のガード性能+4は大剣に良さそう。
全装備で砥石使用高速化も便利だけど
全箇所スロット3開くところが、流石課金アイテムといった所です…w

新スキルの「氷属性攻撃強化」
双剣に一番効果を発揮しそうで、ちょっと論争のタネになりそうで怖いなぁ。

ガンナー装備は、こちらも頭に聴覚保護+5が良い。
全装備で装填数UPも便利。
自分的には装填数も良いけど、反動軽減も付けて欲しかったなぁ。
(反動珠Gには底力-2があるから火事場つけ辛いし…)

どっちにしても、そんなにガッカリするようなスキルじゃなかったから
色々組み合わせが考えられそうで楽しみです(*^-^*)

装備の色に関しては赤があって嬉しいけど、白と黒の違いが微妙な…。
いっそセンショク草の色だけ出れば良いのに。

後は特典武器って、どうして片手剣が多いのか?!
たまには弓でも出して欲しいわ(´・ω・`)

そんなわけで、蓋を開けるまでは分かりませんが
12/17の大型アップデートを楽しみに待ちたいと思います。

それにしても杉浦さんがインタビューで語ってた
「10月末には“大きなビジネスパートナーとの提携の発表ができる”」って
ビジネスパートナー=ハンゲームって事?
ハンゲームをよく知らないので分からないけど、そんなに影響力がある所?
聞き及ぶ所、ハンゲームは良いイメージ無いようでチョット心配です。















管理者にだけ表示を許可する

