-------- (--) | スポンサー広告
2008-11-12 (Wed) | MHF | COM(4) | TB(0)
昨日は久しぶりにMHFの空気をたっぷり吸ってきました(*´Д`*)

真肝が欲しくてフルフル求人に行ったけど、6連続程出なくて
「モンハンって感じだなぁ(井之頭五郎風に)」と実感できたりw

求人区でひと稼ぎの後は
まったりしに猟団仲間が集まっている街に行くのが私流(*ノノ)
ダレット×セブンのコラボイベントが始まったので
誰かやる人いないかな~と声かけしたけど
意外とイベント自体を知らない人が多かったみたい?!
これは今度相方と行く事にしよう。

猟団仲間とお笑いの話をしていると、あらびき団が始まる時間になりました。
録画しているから観なくてもいいかなって思っていたら
モンスターハンターのテーマ曲が聞こえてくるじゃありませんか!!
即反応してゲーム画面前から離籍し、あらびき団を見たら
次長課長の井上さんとネゴシックスさんがP2Gでモンハン漫才しているし!w
やっている事はモンハンしている人達には普通なんだけど
あらびき団でやっちゃったって所がシュールで笑っちゃいましたw

それにしても井上さん、1000時間もプレイしているなんてスゴイ!
本当にモンハン好きなんだぁ~。
モンハンスキーがいると嬉しくなります(*´Д`*)

あらびき団でお笑い実験するのホントやめて~w
私的に、あらびき団で知ったモンスターエンジンの神ネタは少し落ち着いて
今もっと見たいな~と思っているのがガリガリガリクソン。
後はナイツ、オードリーが好き。
意外と普通に漫才やらせたら面白いハイキングウォーキングも良いなぁ。
天津木村が吟じるシモネタは生々しいのがチョット怖いです…w

でもナイツの「女性の皆さんにはちんぽこないと思うのですが…」
相方「元からねーよ!」な掛け合いには笑っちゃうんですよねえw
(ネタが野球からみだったので「ピンとこない」にかけたようですw)

語感の響きがコロコロ、ボンボン辺りの漫画を思い出させて
シモネタなんだけど可愛い印象を受けちゃって、ツボに入っちゃいましたw
子供が、う○こネタ好きなのと同じ原理?w
こんなの書いたら引かれるかなぁ~…でも書いちゃった(*´Д`*)えへv

話はMHFに戻って、いつもコメント下さる猟団仲間のナナさんが
「逆襲!ラージャン」を募集したので、行った事が無い私は早速参加です。
mhfss189
ラージャンには最初コテンパン☆(私語?)にやられちゃったけど
相方と2人で修行したので、もう楽勝だろうと思っていました。
でも流石に闘技場で2匹はキツかった…けど楽しい~!w
mhfss190
1戦目・猟団仲間が3死でリタイア。
自分は死ななかったから「修行の成果が出ているな(´∀`)フフフ」
なんて思っていたら、2戦目・自分ひとりで3死…w

これは悔しい~!!!!

壁際に挟まって2死、回復しようとした所にビームで1死。
自分の不手際が腹立たしい。
狩人魂に火がついたところで、仲間の一人が落ちたので
我らがだんちょ~マヤさん華麗に登場☆

正直、ガンナーで麻痺って頭が消えていましたw
mhfss191
ラージャンを麻痺させてくれるし、回復弾もガンガン撃ってくれたお陰で
3戦目・無事討伐完了~♪
mhfss192
シッポがなかなか斬れなかったのはオーバーキルしてたのかな?
熱くなれる狩りは、やっぱり楽しい(*´Д`*)
次は全員刃物でのクリアを目指したいです!















管理者にだけ表示を許可する

