-------- (--) | スポンサー広告
2008-11-14 (Fri) | MHF | COM(4) | TB(0)
セブン×ダレットのコラボ企画、コンビニダレポクエストが配信されたので
相方と行ってきました。
mhfss194

猟団の人もフレも、このクエストで狩るエスピが弱い弱いというので
どんなものかと思っていたら…。
mhfss195

いやホント弱すぎだってw

4~5回殴ったくらいで角は折れるし、シッポは斬れるし
もっと普通に狩れても良いんですけどw

さてさて気になる報酬は、HR31以上だと
鋼龍石×7・アミノタイト×15・ポルタチケット桜×10
古龍の血×5・竜玉×5・上竜骨×10・古龍のコイン×10・ギルドコイン×10
以上から四種類が貰えるらしいです。

クエストが終わってイベントハウスへ行き報告すると
「特典を送りました」と素っ気無く言って下さるイベントガール。
アイテムをチェックすると、鋼龍石×7・上竜骨×10・ギルドコイン×10
後ソートされちゃって分からなかったけど竜玉×5が貰えたみたいです。
(コイン横の赤い竜のアイコンは、倒してきたエスピ素材です)
mhfss196
ギルドコインは嬉しいけど、ちょっと微妙な感じ…。
さて次はHR100以上のコオンビニダレポクエストです。
mhfss197

ちょwコッチも弱すぎるww

mhfss198
HR100以上の報酬は
ネオジムメモ×3・メルクリメモ×3・ポルタチケット桜×20・虹色鉱石×8
獄炎石×8・玉のかけら×50・部位破壊保証書×12・捕獲保証書×12
以上から四種類が貰えるらしいです。

「保証書はないわ~w」なんて相方と話していたら
ホレこの通りヽ(´ー`)ノ
mhfss199

獄炎石とかメモ系が欲しかったよおぉ~!

(´;ω;`)ぶわ…

こんな所でも、きっちりセンサーが働くなんてモンハン恐るべし…。

そしてここで最小金冠エスピが出るとも思っていませんでしたw
mhfss200

ちょっとした宝くじ気分で、良い夢見させて貰ったのは楽しかった(*´Д`*)
それにしてもエスピの弱さったら…。
このクエストの難易度の★、減らした方が良いんじゃないのかなぁ?w
mhfss193















管理者にだけ表示を許可する

