-------- (--) | スポンサー広告
2008-11-17 (Mon) | MHF | COM(5) | TB(0)
画面に集中できない時には、ひとりで地味に集めています。

なにをかというと「飛竜種の濃血

棘竜変種研究捕獲依頼」「轟竜変種研究捕獲依頼」があれば
基本報酬 で 1個(15%)で貰えるけど
クエストが無い時には、リオレイア・リオレウス・ディアブロス・フルフル
ティガレックス・アカムトルム・エスピナスの落とし物 1個(15%)
後はバサルモスの尻尾から 1個(15%)という、ほぼ落し物オンリーな一品。

そんな訳で、エスピ変種に行って落し物(濃血)を黙々と集めています。

集め方はこんな感じ。
    ↓↓↓
最初にエスピを落とし穴に落とし、強制的に目を覚まさせます。
mhfss201
起きたら起きたで

睡眠弾で無理矢理寝かすΨ(`∇´)Ψ

LV1睡眠弾6発でオヤスミ~♪
mhfss202

寝たら寝たで

通常弾で無理矢理起こすΨ(`∇´)Ψ

そうすると足元にキラッ★っと落し物があったりなかったりするので
それを取ったり取らなかったりで、お目当ての濃血(秘涙も出ます)が
出なかったら、モドリ玉でキャンプに戻りクエストリタイアです。
mhfss203

お目当ての素材が出たら、巣からチョット出たチャチャブー部屋で
チャチャブーさんにボッコボコにして頂き3死で終了~。
mhfss204
あまり効率の良い集め方では無いけど
ひとりでたら~んとやるには丁度良いんですw

求人やフレさん、猟団仲間とエスピに行く時にも
時間がかかる事ではないので、落し物集めもついでにやりませんか?と
ひとこえかけてやるのも良い方法だと思います(*^-^*)b















管理者にだけ表示を許可する

