-------- (--) | スポンサー広告
2008-11-22 (Sat) | MHF | COM(5) | TB(0)
年末の某イベント&お仕事のダブルブッキングに向けて
もう(というか、既に…)遊んでいられない状況になってきました(つД`)

結局、11月にやった事といえば猟団仲間とラージャン。
相方とダレポクエ、アクラのシッポ斬り練習を少しと
謎赤1回、細かい素材集めくらいで消化不良気味…。
クロウリーを使った、なんちゃって匠装備も攻撃力UP【中】止まり。
見切り3がつかないなら、せめて攻撃力UP【大】にしときたいけど
これは余裕がある時に、求人区でガッツリ素材を集めたい所ですo(`ω´*)o

そんな訳で、これまた前エントリーの「剛雷」同様
9月にやったHR100古龍・クシャルダオラ「強嵐」へ
相方と練習しに行った時の様子を書き書き。
mhfss205
練習というか、もうなにも考えずに問答無用で2人とも火事場ガンナー。
毒弾調合撃ちで、ひたすら撃つべし!撃つべし!
mhfss206

左右の首フリ攻撃こと掃除機には、見切りを誤って死んでしまう事もあるけど
クシャは予備動作が大きいから、慌てず騒がず武器を納め
回避なり、閃光弾で怯ませたりします。

うっかり火事場忘れているSSですが…w
これでも2人で大体5分針でサブA達成。
この方法でソロでサブA達成して、クリアしちゃうのも有りかもです(*^-^*)b
mhfss207

毎回15分針くらいで討伐完了。
mhfss208
いやもうホント、肉質無視は強いわぁ…。
でもこれだとクシャのシッポが斬れないので、古龍種の靭尾・剛尾といった
尾から取れる素材が手に入らないのがネック。

時間はかかると思うけど
今度は相方ガンナー、私は大剣で突撃してきたいわ~Ψ(`∇´)Ψ

ああもう…やりたいコト多すぎだよ~…(´;ω;`)

後、私事ですがSSのキャラ名にモザイクするの止めました。
べ、別にモザイクかけるのが面倒なんて(少ししか…)思ってないのよ!

元々同人誌でも名前を出していますし、ブログの端々にも書いているし
別段隠しているって言うほど、隠してはいなかったのですが
心配なのはブログを読まれた方が、自分のキャラと出会った時に
マイナスな方向でギャップを感じられたりする事を心配していました。
でも、かなりな丁寧語以外は中の人の思考まんまで会話しているので
このブログを読んで下さった方が、もし自分と出会う事がありましたら
このブログと同じ口調じゃなくても、暖かい目で見て下さい(*^-^*)















管理者にだけ表示を許可する

