-------- (--) | スポンサー広告
2008-12-31 (Wed) | MHF | COM(3) | TB(0)
ネトゲブログなわけだし、年の最後の記事くらいは
ちゃんとモンハンネタで締めないと自分的に落ち着きません。

でも暫くインしていなかったし、これからまだ少しインできないので
なにを書こう…と考えた所。

そういえばコネオンさんから、ショウミーユアセットとイラスト掲載の
謝礼で頂いたウェブマネー計1000円分があるじゃないか。
どうせ頂いたものだしパーっと使うか!って事で
ブースターパック4パックセット(1000円)に使っちゃうことにしました(*´Д`*)

その4回分の結果は以下!
mhfss219
イキナリ話題のアレな部分がぷるんぷるんしちゃう装備のBP生産券【8】ゲッツw

mhfss220
mhfss221
mhfss222
後はBP生産券【3】でガンランス、BP生産券【5】でハンマー
BP生産券【7】の太刀が出ました。
後は強壮薬Gが30個も出て嬉しいw
mhfss223
ヒプノルータの説明は全部同じで、イメージはガンマンなのかな?
意外と格好良い方向なデザインだと思うけど
胴装備が軽装すぎて(揺れるしw)キャラといえども着るのが恥かしい…w
でも性能を見ると、どれかひとつ鍛えるとしたら胴が一番良い感じ。
できれば剣士なら腰装備、ガンナーでなら腕装備を使ってみたい所だけど
実用レベルに鍛えるには、一箇所だけで生産券が30枚必要なのが
色んな意味でネックです…。

mhfss224
武器は前回分と合わせて、太刀の生産券が揃ったから作れるといえば作れるけど。
公式のBPの入手可能なアイテム詳細のページに
各生産券にて生産可能な武具の種類は、今後のアップデートで追加される予定です。
生産券が余った場合も、お手元に残していただくことをお勧めいたします。
なんて書いてあるから、ちょっと様子見でとっておく事にします。

多分、生産券の【】内数字に割り振られているカテゴリーの武器が
追加されていって、今後選んで作れるようになっていくって
感じになるんじゃないかなと予想。

だとしたら今後、防具も新しいデザインが出るかも?!
なんにしても今作っても最終強化までは券が足りないし
これもとっておく事にして、またウェブマネーが貯まったり
気が向いたらBPに挑戦しようと思います。

今日は年末、明日からは新しい年です。
来年も素敵なネトゲライフと、素敵な出会いを期待して
今年最後の冒険記を締めさせて頂きます。

新しい年においても、全てのネトゲユーザーに
良いゲームと、素敵な想い出が出来る事を願っております。

皆様良いお年を(*^-^*)ノシ















管理者にだけ表示を許可する

