-------- (--) | スポンサー広告
2009-01-01 (Thu) | MHF | COM(7) | TB(0)
明けましておめでとうございます♪

今年も素敵なゲームと、様々な人との出会いを夢見つつ
ネトゲを楽しんでいこうと思います。
皆様、今年も宜しくお願いします(*^-^*)

未だにイン出来ない身だけど…決してMHFが飽きたわけじゃなく
むしろいつでもバリバリやりまくりたい!
むしろモンハンの世界でハンターとして生きたい!!
(むしろ逝く方向で…速攻モンスターの餌食になって終わりそう…w)

ホラこの通り4.0パッケージも購入済みなんだからネo(`ω´*)o
早くメランを作りたぁ~い!
リボンのヒラヒラが見たぁ~~い!!!

アイルー人形&門飯麺は相方からの差し入れ♪
20090101















管理者にだけ表示を許可する

