-------- (--) | スポンサー広告
2009-01-09 (Fri) | MHF | COM(0) | TB(0)
やっと行ってきました、ベルキュロス!
初めてのモンスターだし、情報を入れないで行こうと決めていました。

相方はちょこっと肉質を見ちゃったらしく
「見なきゃ良かった系…」とツブやいていましたがw
(つか見るなって言ったデショ!ヽ(`Д´)ノ<ガー!)

属性の中では氷が良いらしいと相方が言うので、氷大剣を背負って突撃です!
mhf20090109_01
結果はもちろん3死でクエスト終了~…w
雷の餌食になり2人揃って猫タクシーで運ばれたりも(´_`。)
mhf20090109_02
ベルキュロスは終始飛びっぱなしだったけど
「ガンナーでしか落とせない」「自然物でしか落とせない」等は無かったので
心配していた武器縛りが無く一安心。

通常時、怒り時共に攻撃が多彩で面白かったなぁ(*´Д`*)
そのうち本気で狩りだしたら、面白いとか言っていられなくなりそうだけど…w

ベルキュロス専用の戦闘曲があるのも、イメージが良い。
(めっちゃ地味な曲だったけどw)
作り手が気合入れているのが感じられるのは、素直に嬉しいです♪
専用フィールドの峡谷も楽しみにしていました(*^-^*)
まだ探索していないけど、今度ノンビリとお散歩して周りたいな。

あと自分の記事で、2008年12月1日「ここはダングルフの涸れ谷?!」で
「移動も楽々~♪」なんて書いたけど、その通りでビックリw
(ナナさんが「予想が大当たり」とコメント下さったのは、この事だったんですねw)

やはり人間の妄想力は疎かにはできませんo(`ω´*)o















管理者にだけ表示を許可する

