-------- (--) | スポンサー広告
2009-01-23 (Fri) | MHF | COM(3) | TB(0)
双剣・スティールスワロウが欲しくて
生産に必要なカフェメダル・紫を取る為にネカフェに行ってきました。
20090123_01
まずは早速ネカフェ限定、毎日プレゼントを貰いに~三(つ゜▽゜)つ
強壮剤Gが嬉しいわ♪

スワロウに必要なカフェメダルは赤・青・紫の三種類。
それぞれが三枚ずつ必要になります。

カフェメダル・赤は大剣・スティールライノスを作った残りが三枚あるし
カフェメダル・青は、相方が欲しいからと付き合ったのは良いけど
相変わらずの「欲しい方には出ない、必要無い方に出る」現象のおかげで
スティールホークを作ったにも関わらず、余りが11枚もあるから余裕だしw
紫もサクっと出て終わるデショ(´ー`)

…なんて思ったら甘かった。
ターゲット自体は下位ディアブロスだから、速攻で終わるけど
お目当てのメダルが出ない出ない…(´;ω;`)
20090123_02

3時間で相方はなんとか集まったけど、私には一枚しか出ませんでした…。

ケチくさー!>(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
20090123_03
また気が向いたらネカフェに行ってきます(*T-T)















管理者にだけ表示を許可する

