-------- (--) | スポンサー広告
2009-01-27 (Tue) | MHF | COM(5) | TB(0)
私が入っている猟団Frontier-Spirits
他ではあまりみない企画を立てるので面白いです(*^-^*)

そのなかに絵やデザインに関した投稿企画があります。

そういう企画を思いつく辺りが、猟団の筆頭マヤさんがデザイン関係に強い事と
類は友を呼ぶのか、集まった団員の皆さんも同じくデザインに通じている事と
参加する事を楽しむ方達が多いのが、幸いしているのかと思います。

実は私も猟団ブログの丁寧な作りと、マヤさんのバイタリティに感銘を受けて
猟団に入れさせて貰った1人であります(*ノノ)

そんな訳で「狩人Tシャツをデザインしちゃおう」企画で
投稿された猟団員さんのデザインのひとつを
同盟を組んでいる穂の歌猟団の総帥・飛橘さんの決断力&行動力により
見事、リアルに「同盟Tシャツ」が完成するに至りました。

穂の歌猟団といえば全サーバーに健在する猟団という事を
私もコネオンさんに投稿していたので、雑誌で知っていましたが
同盟相手が穂の歌猟団と聞いた時には驚きました。
そんな行動力のある方だから
今回のTシャツ企画が無事完成に至ったのだと思います。

デザインは同盟名「StarLightCafe」にちなんで某カフェ店風。
そこに同盟を組んでいる3猟団の名前
Frontier-Spirits」「◆ZINNIA◇」「穂の歌猟団」が入り
真ん中のプーギーのイラストが、シンプルながらも可愛い素敵なデザインです♪

それとTシャツだけじゃなく、トートバックもプリントできるという事でそちらもゲット★
どんなデザインかは下記に…。
袖を通してみたかったので、着たついでという事でブログUP用に撮りました(*ノノ)
この後は畳みなおして大事に取っておこうかなぁと…w
ホントこういう記念になりそうなのって大好きな上に
これまた大好きなモンハンで、良い想い出ができて良かったなぁ~(*´Д`*)

毎日はインしていないので、あまり猟団員の皆さんと遊んでいなくて
もちょっと絡んでいきたいのはありつつも
FS団に入っているってだけで満足しているのも事実だったりします…w
20090127_01

ブログ内にある猟団へのリンクですが、◆ZINNIA◇の猟団ブログ(HP)の
アドレスが分からなかったので未リンクです。
もしブログ・HPありましたらスイマセン;















管理者にだけ表示を許可する

