-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-08 (Sun) | MHF | COM(4) | TB(0)
相方「ピップ(相方のプーギーの名前)可愛いんだよ~v」

相方「ピップ空気読んでよ、もぉ~w」
   (冒険中、役に立たないアイテムを持って来た時に嬉しそうに)

相方「ピップ良いよ~(*´Д`*)」

私「えぇい!ピップピップうるさいわー!」

相方「まあまあ、コレ見てよw」

私「…」
mhf20090208_01
私「…可愛いv」(*´Д`*)

さながらリアルで、ちょっと高い買い物に貯金をおろす気分で
まだ使っていなかったパッケのマイトレポイントを貰う。
mhf20090208_02

ゴクリ…本気ですとも、のぞみたん…。

ネトゲとはいえペットを飼う以上、最後まで面倒をみないとダメ。
そんな責任感をキチンと持っているか、のぞみたんったら確認しているのね…。
mhf20090208_03

そして待つ事一昼夜、我がマイトレにもついに!
プーギーが来ましたぁ~(*´Д`*)
mhf20090208_04
名前はマルロ。
映画「マスク」で主人公が飼っていた犬の名前マイロに似てなくもないしw
語感も可愛いので、これに決定♪

あぁ~でも、ちょっと後悔!
プーギーが来た日が、そのプーギー誕生日って知っていたら
もうすぐな自分の誕生日に合わせたのにぃ~!!!!!
相方教えておけコラー!ヽ(`Д´)ノ

…済んだ事は仕方なし、気を取り直して。

プーギーは可愛いのもあるけど、冒険中に手に入れたアイテムを
自分の寝ワラに宝物として(可愛いw)コッソリ持って来ることもあるそうな。

隠していると、寝ワラの上がキラキラ光るので飼い主特権であさっちゃいますw
ティガに行って戻ってきたら「飛竜種の顎」を隠していました。
mhf20090208_05

カラ骨量産用に「なぞの骨」を集めていたら、寝ワラに「なぞの骨」w
う~ん、空気読んでるねぇ~w

相方のプーギーは「飛竜種の特濃血」を拾ってきたり
Ⅰ~Ⅲ素材関係なく気分で拾ってくるみたいです。
mhf20090208_06

お腹をいっぱいにしておくと日付超える時にLVが上がると
相方から聞いたので、ご飯をあげてナデナデしまくり♪

プーギーのツボ押し屋があったらやっても良いですよ?w
mhf20090208_07

相方「ヴォルっぽい服買っちゃった~♪」

私「え~~、なんでそんなの買ってるのよ」

相方「まあまあ、コレ見てよw」

私「…」
mhf20090208_08
私「…可愛いv」(*´Д`*)

相方はウチのプーギーにヒプっぽい服を薦めてきます。
さーて、どうすっかなぁ~w















管理者にだけ表示を許可する

