-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-26 (Thu) | MHF | COM(0) | TB(0)
我らが四姉妹の長女・雷威妃がHR81になった記念に
HR81で行けるクエストに行こうじゃないか!って事で
丁度今いるベルキュロス1号機に行ってみました。

初ベルキュロスな事もあり動きに慣れてなく、あえなく3死で終了w
雷はこの1戦で時間切れになり落ち。
mhf20090326_01
しかし、雷がHR81になりベルに行けるようになった事が
なんとなく追い風になった気がして
雷が落ちた後に、相方とベルキュロスに挑戦してみる事しました。
相変わらず1死している私ですが…w
それでも何回か挑戦してきたお蔭で、今までより落ち着いて動きを見る事ができて
無事、初ベルキュロス討伐成功となりました!

途中で体が真っ赤になって
頭・羽・シッポが雷でバリバリしてたのが凄かったなぁ~(゜▽゜;)
帯電するとオーバーヒートするらしいと、相方から聞いたけど
そこまでは見れなくて残念。
mhf20090326_02

そんな訳で、初討伐記念SS♪
mhf20090326_03

しかし狩れたと言っても、まだ1号機。
2号機、3号機は動きが違うようだけど
まずはベルキュロス自体に慣れた方が良さそうかな?!
また風の向くまま気の向くままに、2号機・3号機と挑戦していこうo(`ω´*)o
mhf20090326_04















管理者にだけ表示を許可する

