-------- (--) | スポンサー広告
2009-05-15 (Fri) | MHF | COM(2) | TB(0)
仕事で暫く入れなかった憂さを晴らすべく、勢いでプレミアム課金しちゃいました!
クエストをやる為に課金したら、お金もかかっているし
無理矢理でも目一杯遊べて憂さも晴らせる!と思ったし
初回500円なら、お試しで良いかなぁ~っと思ったのもあり(*ノノ)

プレミアムクエストの受注券の色は、目にも眩しいゴールド!
まさに金満の証www
mhf20090512_01

まず行ったのは、ネオジムメモが出るヴォルさん。
プレミアムクエストでは変種クエストさえも、支給品がちゃーんと入っています。
お金が絡むと仕事するわねギルドw
mhf20090512_02

そして5分針で討伐完了。
早すぎっw
mhf20090512_03

変種レウスでさえも、この早さ(´∀`)

まさに昨日、勢いでHR200試験で行った
下位レウスに10分針もかかったというのに┐(´∀`)┌
mhf20090512_04
金策+たまに出る剛種チケットで効率が良いのは変種レイアでした。
素材もボロボロ出まくり♪
mhf20090512_05
mhf20090512_06

牙獣種の剛尾を取るのに、ババコンガ変種のシッポ斬りでサブまわしてたけど
ドドブランゴ変種もこの通りw
mhf20090512_07
mhf20090512_08
HRポイントも800~6000も入るから、HRを早く上げたい人にもピッタリ。

たまに「プレミアムゆとり」なんて、あまり良くない意味合いで
聞く言葉があるけど、これやってたら確かに腕なまるわ~…。
まさに恐るべきプレミアム…((((;゜Д゜)))

で結局、憂さは晴れたかというと
元来のまったり性格が急に治るわけもなく…。
剛チケ20枚くらい、ゼニーは200万Zくらいしか貯まりませんでした。

私の場合、お金がかかっているとはいえ
払った時点でゲームに消えちゃったようなモノなので
モチベーションUPには繋がらないのよねぇ…。
常々、ゲームで「勿体無い」って言うのは野暮だと思うし
ソレを言うなら「ゲームをしている時間が勿体無い」の方が正しいような。
同じ時間をかけてプレイしていても、普通にやるよりは得している事に
自分は満足しちゃったんだろうなぁ~…と感じたプレミアム課金なのでした。















管理者にだけ表示を許可する

