-------- (--) | スポンサー広告
2009-05-17 (Sun) | MHF | COM(2) | TB(0)
剛種への道・溶岩竜」は、サブターゲットのクリアのみでも
剛種チケットが出る事もあるので、ソロでもチケットが集めやすいクエストと
言われているようです。
mhf20090517_01
ただし武器指定有り!
ライトボウガン・ヘビーボウガンの使用禁止。

うーん、そんなに痛くない禁止だなぁw
相方と2人で弓を担いで出発~Ψ(`∇´)Ψ
mhf20090517_02
火事場の準備をしてからヴォルさんのいる場所へ行きます。
私がヴォルさんが飛び込んでくる場所に罠を置き、相方は閃光で気付かせます。

最初の罠から出る頃に、また罠を置いて背ビレを集中攻撃。
このSSだと自前スキル【うっかり大】発動で忘れているけど
強撃ビンも付けてました(*ノノ)
mhf20090517_03

次は頭を攻撃。
罠から出ちゃっても、適当に逃げ回りながら攻撃。
キャーキャー言いながら逃げ回るのも楽しいものですw
mhf20090517_04

剛種チケットは出ない時もあるけど、気楽にやってもサブクリだけなら
すぐ終わっちゃうので、この回転の早さならストレスなく
連続で出来て良い感じ(*^-^*)
mhf20090517_05
チケットの出はそんなに良い方ではないけど
プレミアムクエストで集めた剛種チケットの枚数の半分以上は
数時間これやっただけで集まっちゃったわぁ…。

ちょっとくらい厳しくしないと、すぐ自分に甘くなってしまう
そんな業をゲームで実感してしまうとは…。

恐るべきプレミアムクエスト…((((;゜Д゜)))

って、まだ前記事ひっぱってるのか!っていう自分ツッコミで〆















管理者にだけ表示を許可する

