-------- (--) | スポンサー広告
2009-05-21 (Thu) | MHF | COM(0) | TB(1)
公式の「どのガイド娘が好き?」というアッサリしたアンケートの結果が出ました。
夏コミ用に誰を描けば良いのか分かる、ありがたいアンケート?w

しかしガイド娘AとかBとか…。
同じデザインの色違いを使いまわしているから仕方無いんだろうけど
名前つけてあげても良いんじゃないかなぁ…と思わなくも無いです。
後、どの子も「ハーイ」が同じ声なのはダメでしょ(´д`)
mhf20090520_01
1位のガイド娘さんはアヤナミみたいだから?!
素直クールだから??!

昔っからクーデレに弱い私も、この子に一票でした(*ノノ)
恋愛シミュレーション系が好きなので、それに例えると
ゲッターラブ!!(知っている人いるかなぁ?!)なら、きいろちゃん
ときメモ2なら八重さん、アンジェリークならクラヴィス様(様はつけないとw)
遥時なら泰明様とか、分かる人だけ分かって下さい…w

と余計な情報は置いといて…。
mhf20090520_02
二位はツインテールの元気っ子。
暇そうにしてる姿や、答える時にビシ!っと手を挙げる姿が
妹萌えのツボをついたと予想。
一人称ボクって言いそう?w
mhf20090520_03
mhf20090520_04
三位のこの子は、見た目的には一番好き。
でも話し方も仕草も、これといった特徴が無いのが残念。
おっとり雰囲気か、逆に大人なお姉さんキャラにしても良かったのにな~。
mhf20090520_05
お嬢様なイメージのロール髪なガイド娘さん。
もういっそツンツンしてくれれば良かった。

「伝説の黒龍を倒して欲しいなんて一言も言っておりませんけど
別にお礼くらい言ってあげてもよろしくてよ。感謝するわ」

みたいなw
mhf20090520_06
そして最下位の眼鏡っ子。
この子も可愛いんだけどな~、他とキャラ被りすぎなんじゃないかと。
個人的には、ちょっとドジっ子風味でいって欲しかった。

「はわわ!」を是非セリフにいれて下さいm9(`・ω・´)
mhf20090520_07
ガイド娘さんは見た目は今までのMHFキャラより、格段に可愛いけど
セリフ回しに特徴が無さ過ぎて、もっと思いっきりやっちゃった方が
良かったんじゃないかなぁ。
なによりも5.0からのNPCというのならば、この人に一票いれたかった!

バローネキャラバンのアネゴ、キエル・アルバーロ姉さん(*´Д`*)
ガルーダ装備のダサイ胸揺れじゃない、良い感じのたゆたゆっぷりにハァハァv
褐色、アネゴ気質とか美味しすぎるキャラがかなりツボです♪

夏コミで描きたいけど需要あるかしら?!
mhf20090520_08















管理者にだけ表示を許可する

ときめきメモリアル ガールズサイド 1st love plus
「ときめきメモリアル ガールズサイド 1st love plus」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 …
2009/05/28 06:20  ときめきメモリアル ガールズサイド 1st love plus
