-------- (--) | スポンサー広告
2009-05-22 (Fri) | MHF | COM(8) | TB(0)
グループがあればカップルもあるだろうなと、安易に予想はついていたけど
ついにきました「みんなでネットカフェ【カップル】

貰えるアイテムは最終強化時に
「回復・審判・回避性能+10、聴覚保護+5」になるラヴァーズピアス。
高性能過ぎる∑( ̄□ ̄;)

しかし条件が「男女のカップルのみ」って、ちょっと酷過ぎるような…w
男同士だって女性同士だって「2人ならカップル」って扱いにしないと
MHFプレイヤーの全員がカップル持ちってないでしょう…。

昔FFXIのCMで、男性「昨日、ボクは誰と…」なツブヤキと共に
ゲーム内で出会ったであろう人達とすれ違うという
ネトゲは出会いもありますよ的な、アザトイCMがあったけど
MHFもこんな企画を出しちゃって、これをオフで会うキッカケにして
「MHFをプレイしていれば出会いがありますよ♪」と言いたいのかなんなのかw

今度アミーゴピアス狙いで、リアルで四姉妹揃ってネカフェに行く予定だし
ラヴァーズピアスも取れる状況な自分だけど、もしも猟団で誘う相手がいなくて
友達もいなくて兄弟姉妹もいなかったら、実は使いたい手が…。
かなり本気でココ使いたいですw⇒「ギャルソンと一緒

男性の場合は、このお店の姉妹店「メイドさんといっしょ」をどうぞw

でも良いキッカケだし、本来ならいつも一緒に遊んでいるMHF仲間と
オフ会を兼ねて取りに行くのが一番良さそうですね(*^-^*)
元々同じ趣味思考で繋がった縁だから
一生付き合える友達(頑張れば恋人も?!)が出来るかもしれません(*ノノ)

ゲーム内だろうと外だろうと一期一会は大切にしたいものです。















管理者にだけ表示を許可する

