-------- (--) | スポンサー広告
2009-05-27 (Wed) | MHF | COM(6) | TB(0)
アミーゴピアスを手に入れるべく、四姉妹でネットカフェに行って来ました。

折角、四姉妹でネカフェに集まったんだし遊ぶぞー!と思っていたら
持ってきたコントローラーがネカフェのPCと相性が悪いらしく
設定に数時間つぶれたり(結局お店でコントローラーを借りたし…)
水月妃がHR1だったのでHR3まで上がるのを、氷冴妃が手伝っていたら
(その間、火美妃&雷威妃はネカフェお得クエのクックをまわしていました)
あっという間に時間が経ってしまいました…。

今回行ったネカフェは、お店の店員さんが「開けても良いですよ」というので
個室だけど、2人ずつ隣同士に席を取り
隣を仕切るドアを開け(もちろん小声で)会話しながらプレイ。
他の2人とはチャットで会話をしていました。
4人で行っても会話がチャットなのが変な感じw
でも、それも時間がかかった理由のひとつなんじゃないかなぁ~…。

ソフトクリーム食べ放題だったのに、ひとくちも食べてないよー!(´;ω;`)

そんな後悔もありましたが…。
水月妃がHR3になって、求人区に皆で集合する事ができたから良し。
mhf20090526_01
酒をあおる水月妃はイメージ崩れるから止めてぇ~wな図

mhf20090526_02
四姉妹勢揃いの図(注:キュートンじゃありませんw)
水月妃が水色じゃないのがイマイチだ~(´>ω<`)

結局、四姉妹でクエストに行けなかったけど(上SSを撮って時間切れw)
ネカフェは好きなので、良い気分転換にもなって楽しかったわ♪

ただひとつだけ、禁煙席が埋まっていたから喫煙席になっちゃって
煙草の煙で目が痛くなったり、全身が煙草臭くなったのがイヤン(*T-T)
お店で貰ったコードを入力してアミーゴピアスの素材になる
「戦友の証【誠】」をゲット!
mhf20090526_03
アミーゴピアスは最初の作成時にはスロットは空いていないけど
そのままでも幸運が発動するから便利です。
アミーゴFピアスをフル強化するとスロットが3つ開くけど
増えるスキルは「麻痺+5」だけなので、フル強化は考えちゃうかなぁ~。
「仲間との結束を深める」と説明に書いてあるから
スキルに「絆」があっても良かったかも。
mhf20090526_04
アミーゴピアスは四角いイヤリングが可愛い♪
結構大人っぽい髪型で、ちょっとマダムっぽいな~と思いましたw
mhf20090526_05
さーて、次はラヴァーズピアスだ~!















管理者にだけ表示を許可する

