-------- (--) | スポンサー広告
2009-05-30 (Sat) | MHF | COM(2) | TB(0)
アミーゴピアスに引き続き、ラヴァーズピアスもゲットする為に
前回と同じネカフェへ行ってきました。

今回はネカフェにある中国茶も堪能できたし
ソフトクリームを二杯も食べちゃいました(*´Д`*)
ヘーゼルナッツ、キャラメルのシロップをかけたら超ンマイ♪
中国茶はユリのお茶が、ほんのり甘みがあって美味しかった~。
他は苦丁茶(クテイチャ?)なる針のように細い茶葉があって
試しに飲んでみたらめちゃめちゃ苦かった~~!
けどクセになる味で、また飲みたくなるわコレ。

ネカフェ自体はそこそこ堪能できました。
クエストは、折角のネカフェだし紫コインだけ@2枚足りなくて
作れなかったスティールスワローを作ろうとを始めたら…。
mhf20090529_01
10回以上クエストに行ったのに、ネカフェの時間切れにやっと一枚…。
なんかの呪いか~((((;゜Д゜)))

結局、今回もスティールスワローは作れずでした(*T-T)

目的のラヴァーズピアスは作れるから良しとしとこう…。
ラヴァーズピアスの素「戦友の絆【心】」をゲット。
mhf20090529_02
ラヴァーズピアスは鍛えなくても最初から性能が良すぎ(゜▽゜;)
Fに強化すると聴覚保護+5がつき、フル強化でスロット2開くようです。
mhf20090529_03
mhf20090529_04
オルデンFの回避+5に、装飾品の神足珠+軽足珠で回避性能+1で
それにラヴァーズピアスを被っただけで回避性能+2が発動して良い感じ♪

しかし頭盛りすぎw
流行(?!)のage嬢ですか?!w

話は変わってシーズン5.5で、個人的に今の所気になる情報としては
このルビーノ武器獲得クエスト。
スティール武器より強いと良いな~と期待しています(*^-^*)
性能が同じでも赤いから取りに行っちゃうかも…w
mhf20090529_05

2周年記念プレミアムパッケージは、付属の音楽CDが気になります。
いつもより高いのはCD分なのかしら?
武器防具はアイルー&メラルーのイメージで可愛い♪
シャランシリーズのシッポ、絶対揺れるとふんでいますw
男性キャラのシッポがアメショみたいにシマシマで可愛い~!
ニャンコシッポの男性キャラが見られるのか…これは萌える(*´Д`*)
mhf20090529_06















管理者にだけ表示を許可する

