-------- (--) | スポンサー広告
2009-06-06 (Sat) | 同人誌 | COM(0) | TB(1)
コミックマーケット76受かりました。

8月15日(土)東 X-01a

ピックアップイラストでも載せていますが
相変わらずの全年齢向けMHFオリジナル漫画「四姉妹物語」と
18禁リアンさん本を出そうと思います。

前記事見直したらマクロスFとかペルソナ4とか書いてますが
他にセブンスドラゴンも描きたいな~とか言っといて
結局ダメとかホントよくあるパターンで、我ながらションボリ…。

興味持たれた方はコミケ間近などにチェックお願いします(*^-^*)















管理者にだけ表示を許可する

セブンスドラゴン
「セブンスドラゴン」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 …
2009/06/08 02:11  セブンスドラゴン
