-------- (--) | スポンサー広告
2009-06-12 (Fri) | MHF | COM(6) | TB(0)
狩人祭を頑張った話は後にして。
ジェビアの尻尾斬りができてから、何回かジェビアってるけど
こりゃ小さいなって思うジェビアがいたと思えば
mhf20090611_01

気持ち悪いくらい大きいジェビアもいたわけで∑( ̄□ ̄;)
mhf20090611_02

案の定、最大更新!(金冠かと思ったんだけどな~w)
mhf20090611_03
この日は久しぶりにフレさん交えて遊べて楽しかったわ。
おでんさん、マサさんどもでした~(*´Д`*)

そして狩人祭、自分が居た組みは負けちゃいましたが
今回は我ながら頑張りましたo(`ω´*)o

演習レイアのシクレが発生したから相方と行ってみたり。
mhf20090605_01
mhf20090605_02
ポーズを決めてみたり。

mhf20090605_03
24魂でウハウハだったり。

mhf20090605_04
タイムが縮まったり。

実は初めて猟団の方と魂集めしてみました(*ノノ)
前に一度シクレ終わり間際に、同盟&猟団と合流して演習ディアブロスに行ったら
何故か設定してた筈のガンランスの操作が違っていて
無理矢理やったけど死んでしまい終了…。
その終了でシクレも終わってしまいました…プチトラウマ(*T-T)

それきりタイミングが合わず、一緒できなかったけど
今回タイミング良くシクレがきてくれて、猟団の方達と魂を集める事ができました。

前に迷惑かけちゃったから、今度は頑張らないと!と思い
クエスト必死で立ててましたヽ(;・ー・)ノ
今までMHFをプレイしてて、こんなに早くクエストを連続で立てた事ないしw
お陰で若干指や腕が痛くなったのは秘密…。
mhf20090605_05
猟団の方と偶然綺麗に並んでキュートンっぽいw
(猟団の方とはあまり絡んでいないので、お名前だしたら迷惑かな…と一応伏せ)

しかし今回勝利した紅竜組との差は3万6千点程。
うーん、なんという僅差…。

少し前まではものすごく差が開いていたのに
シクレのせいで一気に逆転されちゃって…(´Д`;)ヾ
猟団員の方がチャットで、何百万差でも「たった」と言っていたのを今頃理解。

今回シクレのタイミングで猟団の方と一緒になれたけど
話を聞いているとシクレの来る時間は決まっているようで
そのタイミングでインする人もいたようだし、魂を積極的に集める人は
これが当然なんだ…と、これも今頃ですが分かりました(私ヌルゲーマーなので…;)
シクレがあって逆転が当たり前な状態は、追いつ追われつのハラハラ感と
違うような気がするんだけど…。
最後にシクレが来た方が断然有利になっちゃうのはどうなの?!(´Д`;)ヾ















管理者にだけ表示を許可する

