-------- (--) | スポンサー広告
2009-06-26 (Fri) | MHF | COM(5) | TB(0)
ファッションコンテスト載ってないーっ!

…のもあるけど、それよりもマイケル・ジャクソン氏が亡くなられた…。

人種も超えて、人さえも超越しそうだったマイケル氏。
どこへ行くのかと思ったら、こんな形で終わるなんて…。
伝説になっちゃったなぁ…。

そんなショックな気分を吹き飛ばそうと(というのはイイワケですが…)
Wiiを買ってしまいました。
なんだかんだで遊びたいソフトも充実してきたし
やはりMH3が気になるわけで(*ノノ)

公式のオトモチャチャブーのクレイアニメがすっごい可愛いです(*´Д`*)
MH3公式HPで観れますので、ご覧あれ~♪⇒MH3公式HP

しかしファッションコンテスト…(まだひいてる…w)

来月のコネオンに、ファッションコンテストの小冊子がつくみたいだから
せめてそれに載ってたら良いなぁ~(´д`)















管理者にだけ表示を許可する

