-------- (--) | スポンサー広告
2009-06-30 (Tue) | MHFイラスト | COM(6) | TB(0)
古龍番長「大剣デザインコンテスト」に応募しました。
それも今回は気合を入れて2点o(`ω´*)o

前回開催された武器コンテストに送った「羽ペン大剣」
選に漏れた後、ブログに載せていなかったので見せちゃいます(*ノノ)
第1回武器コンテスト
前にマイキャラに持たせていたものとは、少しデザインを変えています。
説明文の通り、文具×武器は面白いので
いつか同人誌で展開していけたら良いなぁ。

さーて今回は最終選考くらいまでは残るかな…残って欲しいな…。
ドキドキしながら発表日を待ちたいと思います(⊃д⊂)<ドキドキ

そしてフレさんと遊んだお話。
久しぶりに見かけたフレさんに会いに行ってきました♪
といってもコッチは落ちる前だったので軽くチャットして
賛歌書2のクエストに行った事が無いと言ったら、付き合ってくれました。

最初の賛歌書クエストよりも、スキルが充実した貸し出し装備だし
武器は笛限定だけど持参できるし、これでフルPTなら負けは無い感じです。
フルフルSP黒のフル装備なんて、自分じゃ絶対着ないから新鮮。

フレさんが言ってくれた「やっぱりフレさんと遊ぶのは楽しい」の一言に
胸がキュン★となっちゃいました(*´Д`*)
ゲームでも必要って思われるのは嬉しい…そして照れます…w
mhf20090626_01

そしてもう御一方。
ブログにコメント下さる生茶さんに会いにいってきました(*´Д`*)
丁度、生茶さんはマッタリタイムだったらしく沢山チャットしちゃいました♪

チャット大好き。
PSOの時はキーボードが無くて、ゲームパッドでチャットをしていたけど
あまりにもチャットがしたい気持ちが高まりすぎて
「パッドなのに早いね!」とキーボードでチャットをしている人達から
言われるまでになりましたw

お会いした生茶さんもチャット好きなようで、話も弾みました。

しかし生茶さんの場所までジャンプした際、お気に入り防具に着替えて
私を待っていたと言われた時は胸がキュン★となりました(*´Д`*)<2回目w
ブログでも思ったけど生茶さんはお茶目な方ですw
mhf20090630_01
まったりチャットと広場の曲で良い具合に眠気がきたので
最後にクック先生にお手合わせ願い、本日終了。
mhf20090630_02
狩人祭の組みも幸いな事に一緒なので、またご一緒して下さいね(*^-^*)ノシ

ナマステ~w















管理者にだけ表示を許可する

