-------- (--) | スポンサー広告
2009-07-05 (Sun) | MHF | COM(6) | TB(1)
モンスターハンターフロンティア2周年おめでとうございます♪
(これは日付が5日になったら速攻UPしようと思ってましたw)

大好きなゲームが2年も続いて、2年も遊んでいられて幸せです(*´Д`*)
本当にホントーにモンハンが大好きだーっ!
これからもあまりプレイヤーからお金を搾り取る方向に走らないで頑張って下さい!

一部本音が見えてますが…だって…ねぇ?
まぁ商売だから分かるけどさ…でもアカラサマなのってイヤじゃない?!
っと愚痴はココまで。

さて折角の2周年、相方とのペア狩りも私的にはMHFでの楽しみのひとつ。
そろそろ剛テオにちゃんと行って倒そうという事で
まずは古龍のコインも集まったしエンドブレイカーの強化から。

説明文がヒーロー物が好きな私にはグっときますw
ファイナルベント的な~(゜▽゜)
mhf20090705_01

剛種テオもチケット一枚になって
元々チケット無くなったら集めればいいじゃな~い♪な、お気楽思考な私には
更に安心して死ぬことができます(´∀`)
といっても本当に死ぬわけじゃなく、そのくらい気楽になったって事でw
mhf20090705_05
まずは肩慣らしに1回行き3死終了。
慣れるには途中リタイアせずに最後(3死)まで行くのが上手くなるコツ!
ってありますよね?w
mhf20090705_02
テオの粉塵爆発は色の違いで爆発の距離が違っていて
赤い粉塵は近距離、オレンジの粉塵は中距離、黄色の粉塵は遠距離です。
何回もつぶやいては頭に入れ、常にシッポ方向へガード(これは基本ですね)
怒り時の超距離火炎は、逃げた時に当たらないようにと
後はカスルだけでも痛いから、踏み込みすぎないように注意しました。
mhf20090705_03
翼はなかなか壊れなくて、結局最後まで壊れませんでした(⊃д⊂)
今度は打ち上げタル爆弾を持っていこう。

慎重に戦ったのでチョット時間はかかったけど討伐完了。
テオは狩っていて楽しいモンスターの1匹なので、いつ戦っても楽しい♪
そしてこの達成感が味わえるのがモンハンならではです!
mhf20090705_04

剛テオはこれで3勝3敗、やっと3枚目の炎王龍討伐の証ですw
そしてまだフルPTで行った事がないという(*ノノ)
mhf20090705_06















管理者にだけ表示を許可する

モンスターハンター3
「モンスターハンター3」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 …
2009/07/05 04:41  モンスターハンター3
