-------- (--) | スポンサー広告
2009-07-09 (Thu) | MHF | COM(3) | TB(0)
2周年記念防具のクエストが配信されたので行ってきました。

クエスト名は、ハンターズフェスタ【序章】
このクエストで元になる防具を作り、今後配信される【赤章】【白章】【黒章】で
色違い&スキル違いの防具に強化させていくようです。
mhf20090709_01
最初はババを寝かせてから、ドドをやっていたけど
今後の色違い配信の為に、素材をそれなりに集めないとなので
数をこなす為に、相方と一匹ずつ担当。
mhf20090709_02
相方が担当するババが先に捕獲完了するので
それまでは私がドドと戦いながら、岩も壊せたら壊し
壊れなかった岩は、ババを捕獲し終わった相方がタル爆弾で爆破。
その後、ドド討伐に合流。

弱いから攻略という程ではないけどw
今後は同人作業がもっと忙しくなるから、次のクエストもこれくらい楽なら良いなぁ。
mhf20090709_03
キー素材のキノス鉱石は2個出る事も多くて集めやすく感じました。
mhf20090709_04
しかしキノス装備可愛いのう♪
でも頭と腰は可愛すぎるから、性能が良くても作らないかも…。
足装備はスパッツぽいから、これはこれで見せてもアリな感じ。
相方からカボチャパンツとか言われたけど…w
そこまで膨らんでないよね~(´・ω・`)

全箇所でスロット10だから、一箇所スロット2あいてるのかな?
赤いキノス装備(キメロス)にするのが楽しみだわ~(*´Д`*)
mhf20090709_05
mhf20090709_06

6日に拍手コメントくださった方へ。
今頃気がつきました~!スイマセンスイマセン(´Д`;)ヾ
拍手コメント滅多にないもので…そんなわけで返信。

>07/06 22:47 剛テオ討伐おめでとうございます!&お初にお目にかかります。

初めまして♪四姉妹も読んで下さって感謝感激です!
時々姿見られちゃってるんですねw
そこで四姉妹の感想を個チャすると、ビックリして固まる姿が見れますよ(*ノノ)
これからも宜しくお願いします(*^-^*)















管理者にだけ表示を許可する

