-------- (--) | スポンサー広告
2009-07-13 (Mon) | MHF | COM(4) | TB(0)
まだ様子見で1回しか行っていない剛種ラオ。
相方とどうやって倒そうかと、戦略を練るのも楽しいMHFです(´∀`)

次は弓で行くのはどうだろうと考え、貫通で龍属性で剛種ラオに最適な
ロングホーンボウSPを作る事にしました。
mhf20090713_01
強化途中で素材に詰まるかな…と心配していたけど
思いのほかサクサクと作れて、最終強化で止まりました。
必要な素材は飛竜種の秘棘が@4個。

ココまできたら完成させたくなるのが人情!

素材集めに、たまには良いかと求人区へ。
入った部屋が「棘竜変種研究捕獲依頼」だから武器指定あり。
HR130代、140代の2人が偶然、攻撃【中】のみのテンプレ装備なのは良いとして
フロストブレイドとかブラッシュディムとか持ち出された時は
流石にチョット…な気持ちにはなったけどw

5戦程で2個しか出なかったので作戦変更。
相方と「主目標の胸部破壊&主目標の背部破壊」のサブクリ早回しを狙いました。
mhf20090713_02
相変わらず相方に私が欲しい素材が出るのは、どんな最新プログラム?
と疑うくらい、なかなか最後の1個が出ないっ!

サブクリのみといっても、変種エスピはなかなか怒らないし
被ダメも結構あるし、存外面倒な相手です。
5分針くらいで終わるけど、それでも20回以上やっていると
もしかしてウィルス汚染で素材が出ないようにされてる?!と
更に疑心暗鬼にかかりそうな時に、ボロっと出たりするもんなんですよねぇ…w
mhf20090713_03

長い戦いだったけど、やっと完成~★
mhf20090713_04
さぁ、これで剛種ラオに突撃だーっ!!!
今週、剛種ラオ配信されてないじゃん…。
mhf20090713_05
それさえも気がつかず必死に集めていたというね~( T▽T)ハハハ…















管理者にだけ表示を許可する

