-------- (--) | スポンサー広告
2009-08-19 (Wed) | MH3 | COM(4) | TB(0)
発売日にアマゾンからキッチリ届いたMH3。
なんやかんやコミケやらアレコレあって未だに未プレイ。
コミケ終わったから、そろそろやるかー!と思っていたら
どうなるか分からなかったお仕事が決定しました。
なのでMH3のプレイは、まだまだ先になりそうです(´;ω;`)

ただトライから、ちょっとやってみたいな~的な準備が大体済んだので
少し面白いモノが皆様にお見せできるんじゃないかと思っています。

…面白いのは自分だけかも?!(´Д`;)ヾ
20090801mh3_01
20090801mh3_02
オマケの胸像はレウス。
折角のMH3だからラギアクルスでも良かったかなぁ~。
20090801mh3_03
箱の折り返しにチャチャのイラストがあって可愛い♪
こういう芸が細かい仕様が嬉しいものです(´∀`)















管理者にだけ表示を許可する

