-------- (--) | スポンサー広告
2009-08-25 (Tue) | MHFイラスト | COM(2) | TB(0)
そういえばブログに載っけてなかった!
コネオン主宰の第3回ファッションコンテストに、装備SSと一緒に送ったイラスト。
3rd_fc01
トップ絵に使っていたから載せるの忘れていました…w

送った装備は選外になっちゃったけど、ファッションコンテスト100選の
オマケ小冊子の中には載ったし、イラストは裏表紙に使われたから
それだけでも嬉しい(*´Д`*)

自分の装備はいつもまとめすぎちゃって、イマイチ遊びがない所が
選ばれない理由かなって思います…(⊃д⊂)
選ばれた方達の装備はスキルも結構適当な感じだから
これならロビー着まんま送った方が良かったかも?!

第4回ファッションコンテストも開催されると良いっすなぁ~♪















管理者にだけ表示を許可する

