-------- (--) | スポンサー広告
2009-09-09 (Wed) | MHFイラスト | COM(2) | TB(0)
coneon_webmoney
夏コミから忙しかったけど、やっとゆっくりできるようになりました。
そんな折、コネオン(ファミ通Connect!On)さんから、ウェブマネーデザイン係に送った
イラストを使って頂いたウェブマネーがお礼に届きました。
精神的にも肉体的にも落ち着かずにいた私でしたが
届いた封筒を見た瞬間ソレも吹き飛びました(*´Д`*)
coneon_3rdanniversary
それと下のイラストがコネオン3周年記念に送ったイラストです。
コネオン編集部の皆さんをDQ風にしてみましたw
ちなみに、こんな感じで送られてきました。
相変わらず手書きのお礼メッセージつき♪
コネオンの便箋ってあるんですね、ソレに包まれていました。
ウェブマネーを便箋を折々と包んでいる姿を想像すると、なんだか微笑ましいw
coneon_webmoney01
coneon_webmoney02
計10枚のウェブマネーカード、有難く使わせて頂きます!
毎度こちらこそ有難う御座います、コネオンさん(*^-^*)ノシ

さて落ち着いたと言っても、忙しい間に色々したかった事が溜まっていたので
MHFはオルガロンまで様子見する予定です。
といっても16日がアップデートの日だから、そんなに間も空いてはいないけど
毎日や定期的にはインしないかもしれません。
気分で決めていく感じかなぁ~…w

それと遅くなりましたが、大剣コンテストで私の大剣を応援して下さった皆様へ。
本当にありがとうございました!
結果は惨敗だったけど、良い夢見させて頂きました。
「優勝以外は初戦敗退と変わらない」…と、アメフト協会会長も申していた通り
当にその通りでございます。

アイシールド21より(´∀`)















管理者にだけ表示を許可する

