-------- (--) | スポンサー広告
2009-10-11 (Sun) | MHF | COM(2) | TB(0)
最近はリアルで大剣を背負って頑張ってますw
大剣フリース01

この形の大剣より、よく使っていたからブラッシュディム系の方がシックリくるなぁ
大剣フリース02
さて本当の最近は、近頃めっきりMHFをプレイしていません(⊃д⊂)
リアルブログでも書いたけど、原因は最近新たな趣味に走っているからです。

モンハン系の二次創作は続けていくので、こちらは忘れられない程度に
時々更新していくつもりではあります。
でもそのうちFF14のブログになるかも?!
ゲームの出来次第だけど、リアルの時間に影響を及ぼさない仕様なら考えちゃうわ。















管理者にだけ表示を許可する

