-------- (--) | スポンサー広告
2009-11-02 (Mon) | 同人誌 | COM(0) | TB(0)
コミックマーケット77受かりました。

12月29日(火)西 れ-29a

1日目で西なんて初めてじゃない?!
それよりも凄く驚いたのが前回の配置図みたら、この番号って壁なんすが…。
わーわー!どうしようどうしよううううぅぅぅ~~~…Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
壁なんて何十年振りだし、そんな大それたサークルじゃないよう…。

でも西だよね…女性向けで一般向けだよね?
うちのメイン層である男性の皆さんには来て貰えるのだろうか…。

場所的に全年齢向けMHFオリジナル漫画「四姉妹物語」を出さないとだわ。
もう出来ている18禁リアンさん本も置く予定だけど、浮きそうな気がするw
また3日目にサークル「TSK-BAR」に、両方とも置かせて貰う予定なので
時期が迫ってきたら告知します。
興味もたれた方はチェック宜しくお願い致します(*^-^*)

あ~…某趣味にかまけてる場合じゃなくなってきたぞ…(;゜д゜)















管理者にだけ表示を許可する

