-------- (--) | スポンサー広告
2009-11-25 (Wed) | MHF | COM(2) | TB(0)
エンターブレイン発行のフロンティア通信 号外【冬】(2009年12月9日発売予定)に
MHFイラストを描かせて頂きました。

どんなイラストかは本誌を見てのお楽しみという事で
そのイラストの一部分だけチラっと載せておきます。
フロンティア通信号外「冬」
はい、オシリです(*ノノ)

発売はシーズン7.0に合わせての発行になるのかな?
私以外にもMHFをプレイしているイラストレーターさん達が数名
イラストを描かれているようなので、雑誌を見るのが楽しみです(*^-^*)

イラストを描くにあたって、頂いたお題は「MHFの応援をイラストでしよう!」
今は忙しさもあってイン率低め所か、インできていない状態な私が応援というのも
おこがましいかな…とも思ったけど、モンハンは心のゲームなので
いつでも応援したい気持ちはあります!
冬コミもモンハンですし(*´Д`*)

(*´Д`*)<冬…コミ…

Σ(;゜д゜)<はっ!早く原稿やらないとっ!!!!

毎度のように、実装されてすぐには行けないと思うけど
ラヴィエンテは何気に楽しみですよ~♪

でもVUの流れが逆FFXIっぽいと思ったのは秘密…。















管理者にだけ表示を許可する

