-------- (--) | スポンサー広告
2010-01-03 (Sun) | 同人誌 | COM(1) | TB(0)
かなり遅くなっちゃいましたが、C77お疲れ様でした!
そしてこれまた遅くなりましたが…明けましておめでとうございます♪
今年も祭神子&サークル亀祥堂をヨロシクお願いします(*^-^*)

C77は沢山の方に来て頂き、本を手にとって貰えて感謝感謝です。
新刊の手応えはおかげ様で良かったので安心…。
虎の穴へ委託した分も既に通販不可状態で、モンハンのカテゴリーから
見本が無くなっているので好評なのかな?
だったら嬉しいなぁと思っております(*ノノ)

でも相変わらず四姉妹は出せずにいたので「四姉妹はありませんか?」と
何人かの方に聞かれてしまい、申し訳ありませんでした(´Д`;)ヾ
次回、夏コミにブースが取れていたら今度こそ絶対に出します!!
むしろ夏前に出したい、つか出しますからー!!!!

それとブースにMHFの猟団仲間のパニーニさん、マサさんと
先日お仕事したエンターブレインの編集さんが来て下さって
お土産まで頂いてしまいました(*´Д`*)わーい❤

頂いたのはコチラ★
20091229_sasiire01.jpg
パニーニさんから貰った秋葉原のネタお土産w
編集さんからはクッキーを頂きました、お二人共ありがとうございました♪

ちなみに中身はこんな感じ★
20091229_sasiire02.jpg
秋葉原のお土産は、イチゴ大福風な一品。
パっと見、昔駄菓子屋にあった牛皮みたいなお菓子で
確か「おもち」とか言いつつ、全然おもちじゃなくて
すっごく小さくてツマヨウジで食べたような…それを思い出しましたw
中身はチョコだったけど、意外とアッサリした後味。
これをくれた猟団仲間の方は、お土産を悩んでくれたそうで
ツンデレクッキーという10個入っていたら、そのうち2~3枚しか
甘くないという逆ロシアンルーレットなお菓子にしようか考えていたそうでw
めちゃめちゃ興味ありすぎるwww
20091229_sasiire04.jpg
しかし、お菓子の中に入っていたオミクジ。
大吉って書いてあるけど、全然大吉じゃないコトが書いてあるよ((((;゜Д゜)))

マサさんからは、花畑牧場の塩生キャラメルを貰いました。
今まで食べた生キャラメルの中で、一番味が濃くて美味しかった~!

20091229_sasiire05.jpg
エンターブレインの編集さんから頂いたお菓子はC3(シーキューブ)という
デパチカにも入っている、洋菓子屋さんのクッキー。
軽くサクサクした食感が良く、味も美味しかったです(*´Д`*)

話は変わって、新年も明けたので色々新調しようとお買い物にお出かけ。
ゲーセンのUFOキャッチャーで見かけたリラックマとアイルーが
めっちゃ可愛くて両方欲しかったけど、ゲットできたのはアイルーのみ(⊃д⊂)
20100103_airu01.jpg
結構でかくて可愛いから、これが取れただけでも良し♪
でもリベンジしに、またゲーセンに行っちゃうかもですw















管理者にだけ表示を許可する

