-------- (--) | スポンサー広告
2008-09-17 (Wed) | MHF | COM(5) | TB(0)
暫く無加入だった猟団だけど、今回落ち着き先が見つかりました。

時々、このブログに遊びに来て下さるmayaさんが団長の
Frontier-Spirits(通称FS団)に、これからお世話になります。
猟団ブログはコチラ⇒Frontier-Spirits

こちらには同じくブログに遊びに来て下さる
シチテンさんも入団されているので心強い限り。
シチテンさんのブログはコチラ⇒シチテンのMHF今日の一枚

そしてお2人に大歓迎を受けて嬉しかったですw
猟団の皆さんも、私が入団のご挨拶をする度に
お返事下さる温かい方ばかりで心もほっこり(*´Д`*)v

これからウチの子を宜しくお願いします(*^-^*)
入団すると、猟団の皆さんが集まる街が確保してあったので
そちらで色んな方とクエストに行ってみました。
そこでなかなか面白かったのが
新登場の「スピードスター」というクエスト。

★スピードスター★
【メインターゲット】ギルドフラッグ8個の山頂設置
【HR制限】HR41~
【目的地】雪山(温暖期・昼)

狩猟笛、ライトボウガン、ヘビィボウガン禁止。
防具はすべて装備していない状態になり
弾丸とビン類以外のアイテムは持ち込めません。
mhfss137
アイテムを持っていると、特殊条件が赤く表示されました。
よく条件見なさいって注意っぽいですw

クエストが始まると装備が外れインナー姿。
BCから始まり、支給品には地図、薬1、携帯食料、ギルドフラッグ2が
メンバーに割り当てられていて
他は爆弾1個、生命の粉塵、モドリ玉2個が入っていたようです。

そして制限時間6分∑( ̄□ ̄;)

最初は走ってフラッグ置いたら、モドリ玉の無い二人は
又走って戻ってフラッグを取りに行ったけど、当然ながら時間切れ。

そこでモドリ玉で戻れない2人は
爆弾で爆死してBCに戻る事にしました。

途中にお邪魔キャラのようにイヤラシイ配置の
ドドブランゴやドスファンゴに瞬殺されクエスト失敗もしたけど
3回目で無事、頂上にギルドフラッグを立てる事に成功♪
mhfss139
報酬は以下。
mhfss139
たんぽぽ、ノヴァクリスタル、銀のたまご、金のたまご。

このクエは報酬目当てじゃなく、皆で必死になるのが楽しい。
とは言っても、無口になっちゃうから私はイマイチ(;´д⊂)

金銀たまごが目当てなら、金銀たまごと○○なクエストに行って
大勢で敵を倒す方がモンハンっぽいしって思っちゃいましたw















管理者にだけ表示を許可する

