-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-02 (Thu) | MHF | COM(4) | TB(0)
期間限定クエスト「奪還!秘密兵器!
いつもは時流に乗れない私だけど
猟団仲間から、このクエストの募集があったので
参加してみる事にしました。
mhfss166
武器はLV4以下のライトボウガン、装備は裸。
弾丸、ビン以外持ち込み禁止。

持ち込み禁止のアイテムを持っていると
ハイここ注目!な感じで特殊条件の文字色が赤になります。

どんなライトボウガンが良いのか分からなかったので
猟団仲間のアドバイスを聞き、ハートヴァルキリーを作成。
パワーバレル追加、スコープ追加、強化完了でいざ出発!
mhfss167
各種補助アイテムとシビレ罠、捕獲玉&弾が支給品にあるので
それを其々持ちます。

闘技場に入り、二組ずつクック係りとティガ係りに別れ
ティガ係りがティガを引きつけている間に
クック係りがクックを高台まで誘き出し攻撃。
mhfss168
サブAの「主目標(クック)の一定ダメージ」がクリアできたら
速攻でクックを捕獲し、メインターゲットもクリア。
mhfss169
1戦目に一緒にクックを攻撃していた猟団仲間が
自分の攻撃が弱いからサブA遅いかも…と言っていたけど
それが私の性という事に、クック係りが入れ替わって
攻撃している途中くらいから気が付きました…(;´д⊂)

主目標をティガと勘違いしてて、クックに適当に攻撃していました。
すいません…ボンヤリ&うっかりで…。
時間がかかったら、ティガ係りが大変ですよね(⊃д⊂)

2戦目はちゃんと攻撃して(当たり前ですが…;)
猟団仲間の欲しい分の兵器設計書が集まりました。
mhfss170
1戦目に5枚、2戦目に8枚も出たから
作成に必要な55枚を集めるのは早そうです。
何より、鳥竜のコインが嬉しい(*´Д`*)

VLS-0233
なんだかバイオハザードに出てきそうなウイルスの名前みたいw
見た目もなかなか格好良い♪
でも色が赤かったらなぁ…と思ったのは秘密(*ノノ)
mhfss171
mhfss172
愛用武器がボウガンじゃないので
これはそのうち作れれば良いなって思っています。
猟団仲間かフレさんのお手伝いに行っていたら貯まりそうだしw

しかしティガのいる闘技場にクック入れたら
クック食べられちゃいそうだよ依頼主さん(゜▽゜;)















管理者にだけ表示を許可する

