-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-06 (Mon) | MHFプレイ動画 | COM(10) | TB(0)
今までやりたかったプレイ動画が
なんとか形になったので、テストがてら上げてみます。

fc2動画もあるけど、今朝方の凍結でなんか…ねぇ?

なので今回は近頃よく目にするzoome(ズーミー)に
動画用のサイトも作ってみました。

動画は問題無かったけど、音が撮れていなかったので
これは今度サウンドボードを買う事にして
音無しも寂しいので適当に音楽を入れておきました<(*ゝω・)キラッ☆

動画は続きを読むからどうぞ。
うーん、もしかしてzoomeって重い?

…と、ここまで書いておいて
ブログをUPしてから、自分で動画を確認しようとしても
重すぎて動画が動かない。

なので1回削除。

今fc2動画を試そうとUP中。

UP完了、貼り貼り。

さぁ今度はどうよーっ!ヽ(`Д´)ノ
つかもう間違いで凍結させるなーーっ!(まだ引いてる…)
















管理者にだけ表示を許可する

